シナコムについて 遊戯王最新予約情報

《ガーデン・ローズ・メイデン》の販売・買取の相場価格は!?【ローズ・ドラゴン強化で値上がり中】

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

《ガーデン・ローズ・メイデン》の販売・買取の相場価格、おすすめの通販ショップをまとめた記事になります。

ゆら。
ゆら。

新弾での【ローズ・ドラゴン】の新規カードの数々のフラゲ情報が飛び出しました!その影響で『ガーデン・ローズ・メイデン』の価格が急上昇しています!!

スポンサーリンク

《ガーデン・ローズ・メイデン》の販売相場価格は!?

《ガーデン・ローズ・メイデン》 レアリティ カード価格
スーパー
2500~3000円程度

《ガーデン・ローズ・メイデン》の買取相場価格は!?

《ガーデン・ローズ・メイデン》 レアリティ カード価格
スーパー
2200円~

twitterで募集されている《ガーデン・ローズ・メイデン》の買取価格は!?

《ガーデン・ローズ・メイデン》のカード効果は!?

カード画像 ステータス・効果
《ガーデン・ローズ・メイデン/Garden Rose Maiden》
シンクロ・効果モンスター
星5/闇属性/植物族/攻1600/守2400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
自分のデッキ・墓地から「ブラック・ガーデン」1枚を選んで手札に加える。
(2):墓地のこのカードを除外し、
自分の墓地の、「ローズ・ドラゴン」モンスターまたはドラゴン族Sモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。

『ガーデン・ローズ・メイデン』は、『ブラック・ガーデン』のサーチ or サルベージすることができる効果を持っています。

シンクロ召喚時ではなく、特種召喚時の効果であるところも注目すべきポイントでしょう!

自身の『ローズ・ドラゴン』or ドラゴン族シンクロモンスターの蘇生につなぐことで、さらなる展開につなぐ【ローズ・ドラゴン】の展開の必須カードとなっています!

《ガーデン・ローズ・メイデン》が高騰しているワケとは・・・?

『ガーデン・ローズ・メイデン』がここにきて高騰している理由として考えられるのは、【遊戯王OCGタイムズ】での【ローズ・ドラゴン】新規カードのフラゲ情報による影響で間違いないでしょう。

(詳しい内容に関しては、下記に公式のツイートを添付しておりますので、そちらをご確認ください!)

カード画像 ステータス・効果
《レッドローズ・ドラゴン/Red Rose Dragon》
チューナー・効果モンスター
星3/闇属性/ドラゴン族/攻1000/守1800
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。
手札・デッキから「レッドローズ・ドラゴン」以外の「ローズ・ドラゴン」モンスター1体を特殊召喚する。
このカードが「ブラック・ローズ・ドラゴン」または植物族SモンスターのS素材として墓地へ送られた場合には、
さらに「冷薔薇の抱香」または「漆黒の薔薇の開華」1枚をデッキから手札に加える事ができる。
《冷薔薇の抱香/Frozen Rose》
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドの表側表示モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
そのモンスターの種族によって以下の効果を適用する。
●植物族:このターンのエンドフェイズに、自分はデッキから2枚ドローし、
その後手札を1枚選んで捨てる。
●植物族以外:デッキからレベル4以下の植物族モンスター1体を手札に加える。

《ガーデン・ローズ・メイデン》でローズ・ドラゴンをフル展開へ導け!

ゆら。
ゆら。

どうも、ゆら。です。ここに来てまさかの【ローズ・ドラゴン】の超絶強化!『ブラック・ローズ・ドラゴン』のさらなる進化で楽しませてくれそうです!ご検討の方はお早めに!!

遊戯王カードのシングル買いはどの通販ショップがおすすめ!?

遊戯王カードが買えるおすすめの通販ショップをまとめました!シングルカードはAmazonでも購入することが出来ますが、まとめて買うなら通販のカードショップがおすすめです!

管理人は、早く商品を発送してくれる遊々亭さんをよく使っています!

遊々亭で遊戯王カードを買う

・発売当日10時からシングルカード販売開始!
全国一律送料無料!!
13:00までにご入金で即日発送!

遊々亭でカードを購入

>>遊々亭の公式通販ページに飛ぶ<<

駿河屋で遊戯王カードを買う

通常の相場より安く購入できることが多い!
タイムセールの時間帯を狙って送料・代引き手数料をお得に!
キャッシュレス決済で5%還元!

駿河屋でカードを購入

>>駿河屋の公式通販ページに飛ぶ<<

トレトクで遊戯王カードを買う

シングルカード(光り物)などの特価が安い
・古い光り物も揃っている
傷あり特価がお得!

トレトクでカードを購入

>>トレトクの公式通販サイトに飛ぶ<<

この記事を書いた人
ゆら。

遊戯王考察ブログ『ゆら。の病みの戯れR』を運営していた「ゆら。氏」
遊戯王だけでなく、プロレス、釣り、サッカーなど数々のジャンルの知識を会得しているマルチブロガー。
インフェルノイドをこよなく愛し、フリーデッキやガチデッキ考察は特に必見!
好きなユニットは鈴木軍。

ゆら。をフォローする
スポンサーリンク
カード相場遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
ゆら。をフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム