《灰流うらら》の現在の販売・買取のシングル相場価格は!?各レアリティの相場をチェック!!

相場

大会構築には欠かせない手札誘発の1枚

《灰流うらら》の各レアリティの相場をまとめた記事になります。

スポンサーリンク

灰流うららの販売・買取のシングル相場価格はいくら!?

【ストラクチャーデッキ-ソウルバーナー-】にてノーマルで再録された《灰流うらら》

発売当時から使用され続け、準制限になった今でも大会構築では2枚採用されています。

各レアリティの販売・買取の相場をまとめましたので、購入する際、買取する際に確認いただければと思います。

《灰流うらら》の販売価格はいくら!?

更新日:2019/11/18 17:00

灰流うらら
ノーマル 880~980
スーパー 1380~1480
アルティメット 1580~1680
コレクターズ 1980~2180
シークレット 1980~2180
20thシークレット 25000~26000

《灰流うらら》の買取価格はいくら!?

灰流うらら
ノーマル 700~800
スーパー 1000~1100
アルティメット 1200~1300
コレクターズ 1400~1500
シークレット 1400~1500
20thシークレット 22000~23000

ノーマル相場

ノーマルの相場がギリギリ1000円を割っての相場になっています。カードショップの買取では700から買取されている店舗が多く、カードショップの通常価格では1000円を超える可能性がありますが、メルカリ等では2枚2222円等で取引されている状態です。

スーパー相場

ノーマル再録される前は2000円以上の相場でしたが、ノーマルで再録された後1000円後半の相場に値下がりした様子です。

アルティメット相場

ノーマル再録される前は3000円前半の相場でしたが、レアリティコレクション2で収録されたレアリティということもあり、 値下がりはしたものの、まだまだ価格が維持されている状態です。

コレクターズ相場

ノーマル再録される前は3500円台の相場でしたが、レアリティコレクション2で少し封入率の低いレアリティということもあり、こちらも価格が維持されている状態です。

シークレット相場

レアリティコレクション2と20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTIONで再録されて影響で、カードの普及率が高まり、コレクターズレアと同じくらいの相場になっています。

シークレットの中では、マキシマム・クライシスで収録された型番「MACR-JP036」が相場が高めとなっています。

20thシークレットレア相場

20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTIONにて収録され、封入率が低く、最高レアリティのため、一番相場が高いカードになります!

灰流うららはパックやストラクチャーデッキでゲット出来るの!?

現在《灰流うらら》をシングルカード以外でゲット出来る方法は

【ストラクチャーデッキ-ソウルバーナー-】

でゲットできます!3箱買えば、サラマングレイトのデッキも作れるので、合わせて作るのもいいですね!

その他パックに関しては、

【マキシマム・クライシス】

【レアリティ・コレクション2】

【20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION】

で当てることが可能ですが、どちらもプレミア価格となっています。

《灰流うらら》の買取はシビアに買取価格を調べるべき!

《灰流うらら》はカードショップも在庫確保しておきたいカードなので、買取相場は極力高めに設定されている傾向が高いです。

カードショップが近くで複数店舗ある場合は、買取価格表を見て高いところをピックアップしておくと高く買取してくれます!

もし、近くにカードショップがない場合は、1枚1枚買取価格をチェックしてくれる遊々亭さんか、

カードを大量でもまとめて買取してくれるトレトクさんがオススメです。

また、傷ありで提示されている買取価格より半額以下になってしまう場合は、メルカリMagiなどのフリマアプリを使って売ると、買取価格以上で売れることも!?

Magiは現在手数料3%だけで済むので、高くカードを売れることができます!

Magiを始める際に招待コード「MTG1IR」を入力すると、300ポイントプレゼントされるので、是非この機会に始めてみては!

最後に・・・

どうも、管理人のシナです。

《灰流うらら》が再録され、他のレアリティの相場が大きく変動するかと思いきや、希少性の高いレアリティはまだまだ値が張ってますね。

デッキで使用したい分に関してはノーマルで抑えて、コレクター用として20thシークレットを・・・

それでは・・・

この記事を書いた人

3年間カードショップアルバイト→2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)の経験を使って遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などをまとめています!遊戯王のプレイングはガバガバながらもビートダウン系のデッキが大好きです。【土下座して生きていく】をモットーに土下座と言えばシナと言われるよう毎日どこかで土下座しています。

シナをフォローする
スポンサーリンク
相場遊戯王
スポンサーリンク
シナをフォローする
シナの遊戯王相場ドットコム

コメント