シナコムについて 遊戯王最新予約情報

インフィニティ・チェイサーズにて収録される《呪眼》カード3枚が公開!!

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

遊戯王.jpにて

2019年2月23日(土)に発売予定のデッキビルドパック【インフィニティ・チェイサーズ】にて収録される《呪眼》カード3枚が公開されました。

スポンサーリンク

《呪眼》カード3枚が遊戯王.jpにて公開!!

呪眼の王 ザラキエル

【悪魔族/リンク/効果】闇属性/ATK2600/LINK-3上・左下・右下

「呪眼」モンスター2体以上

このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。

①:攻撃力2600以上のモンスターを素材としてリンク召喚したこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。

②:このカードが「セレンの呪眼」を装備している場合、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。

③:このカードの②の効果を発動した場合、次のスタンバイフェイズに発動する。このカードのリンク先の効果モンスター1体を選び、その効果を無効にする。

呪眼の死徒 サリエル

【悪魔族/効果】闇属性/星4/ATK1600/DEF1400

このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。

①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「呪眼の死徒 サリエル」以外の「呪眼」カード1枚を手札に加える。

②:このカードが「セレンの呪眼」を装備している場合、相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。

③:このカードの②の効果を発動した場合、次のスタンバイフェイズに発動する。自分フィールドのカード1枚を選んで破壊する。

セレンの呪眼

装備魔法

「呪眼」モンスターにのみ装備可能。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。

①:装備モンスターは戦闘及び相手の効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。

②:自分が装備モンスターの効果またはこのカード以外の「呪眼」魔法・罠カードを発動する度に発動する。装備モンスターの攻撃力は500アップし、自分は500LPを失う。

③:このカードが墓地に存在する場合、1000LPを払い、自分の墓地から「セレンの呪眼」以外の「呪眼」魔法・罠カード1枚を除外して発動できる。このカードを自分フィールドにセットする。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ BOX
by カエレバ
この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム