シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【日記】オリパの開封の楽しみ方は様々ですね・・・【和歌山旅行の旅へ】

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

オリパの開封楽しい・・・

f:id:yugiprice:20180905105651j:plain

 

どうも、管理人のシナです。

 

ブログ更新出来ていなくてすみません。

 

ちょっと遅めの夏休みということで・・・

 

同級生合わせて3人で

 

f:id:yugiprice:20180905105842j:plain

〜円月島withシナ土下座〜

 

和歌山の白浜温泉の旅に行っていました。

 

その旅行の合間に、とあるお宝市番館があったので、なにかいい商品はないかなと探していたところ・・・

 

f:id:yugiprice:20180905135218j:plain

 

500円キューブオリパが・・・

 

各四方向に良いカードを見せられ、中にあるカードは

 

「何が入っているか分からない仕様」

 

になっています。

 

ワクワクしますね・・・

 

みんなでいっぱい開封!!

f:id:yugiprice:20180905135614j:plain

 

 1人1500円分まで購入してやりました・・・

150円パックは4つ買うとまとめて500円になるお得感満載・・・

 

500円キューブは、すでに良いカードが入っており、

 

「ワンチャンいいカードがあればいいなぁ・・・」

 

とあわよくば精神なおかつ、外れた時の言い訳(笑)が出来る点も含め、自分の好きなカードが入っていたら買いたくなりますね!!

 

f:id:yugiprice:20180905135859j:plain

 

では実際に開封!!

 

表面にウィドウアンカーがあるので、あと300円分くらい元取れればって感じですね!!

 

実際に開封して良さげのカードはこちら

 

f:id:yugiprice:20180905140103j:plain

 

光り物もなかなか混ざっており、オーパーツを組めと言わんばかりのセットもゲット!!

 

2個目はエフェクト・ヴェーラーのウルトラが入っていたキューブ!!

良さげなカードはこちら

f:id:yugiprice:20180905140632j:plain

 

こちらがなかなか良さげなカードが多数!!

 

特に目玉のカードは破滅の女神ルインのレリーフが入っていたのはびっくりでした

 

f:id:yugiprice:20180905140706j:plain

 

 

150円パックの結果はこちら

f:id:yugiprice:20180905141036j:plain

f:id:yugiprice:20180905141049j:plain

f:id:yugiprice:20180905141053j:plain

f:id:yugiprice:20180905141059j:plain

 

こっちはなかなかニッチなカードが・・・笑

 

 

オリパはこんな使い方も・・・

余ったカードは、寄せ集め、適当に手につかんだ約60枚をデッキにし、

 

f:id:yugiprice:20180905141425j:plain

 

デュエルリンクスよりも動きの遅いデュエルが楽しめます。

 

f:id:yugiprice:20180905142001j:plain

 

まさか眠り子も召喚されるとは思わなかったでしょう・・・

 

そして奇跡が起こり・・・

 

f:id:yugiprice:20180905142750j:plain

 

なぜかライトロードデッキになりつつある状況にまで・・・

 

今まで触ることのなかったカードたちと戯れることができ、新鮮味のあるデュエルが出来ました!!

 

こんな遊戯王もあっていいのではないのでしょうか・・・

 

最後に・・・

f:id:yugiprice:20180905143654j:plain

 

今度白浜に来る時は、絶世の美女と一緒に海に入りたいシナでした。

 

それでは・・・明日から記事書きます。

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム