シナコムについて 遊戯王最新予約情報

ドラゴン・目覚めの旋律が値上がり傾向!!ゴルシクはとんでもない値段に・・・

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ドラゴン・目覚めの旋律が値上がり!?

 

どうも、管理人のシナです。

 

【GOLD SERIES 2014】 【ストラクチャーデッキ-海馬瀬人-】にて収録された

 

【ドラゴン・目覚めの旋律】が現在値上がり傾向にあります。

 

ブルーアイズデッキでは必須のカードですが、最近の秘蔵レアカードによって青眼の白龍の初期シークレット(ブルシク)が封入され、さらにコレクター要素が増えた影響でしょうか・・・

 

最高レアリティにこだわるととんでもない価格のデッキになりそうですね・・・

 

www.youtube.com

 

はじめしゃちょーのブルーアイズデッキも目覚めの旋律ゴルシクだ・・・

 

 

また最近だと魔王閃刀姫や魔王インフェルノイドで活躍中の・・・

 

 

 

【闇黒の魔王ディアボロス】もサーチ対象にできるので、使えそうですね!!

 

ただ、大会デッキをみても目覚めの旋律が採用されているデッキが見当たらなかったです・・・

 

それでは早速相場をみていきましょう。

 

 

ドラゴン・目覚めの旋律の現在の相場価格は!?

 

ドラゴン・目覚めの旋律(販売価格)
ノーマル 100~218
ゴールド 150~250
ゴールドシークレット 3980~4480

 

 

f:id:yugiprice:20180327122057p:plain

 

 シークレットの最安相場が大きく値上がりしております。

平均相場からは700円前後値上がりしている状態です。

 

 

ドラゴン・目覚めの旋律の現在の買取価格は!?

 

ドラゴン・目覚めの旋律(買取相場)
ノーマル 100~150
ゴールド 100~150
ゴールドシークレット 3500~4000

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルの買取は100~150円、ゴールドの表記の買取がなかったので、ノーマルと同じ価格だと思われます。

ゴールドシークレットが最大4000円買取のお店があるようです。

 

最後に・・・

最近のレアリティの相場は高低差が激しいですね・・・

 

低いレアリティであれば安く購入できるのが多くなったので嬉しい限りですが。

 

それでは・・・

 

 

遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2014 BOX
by カエレバ

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム