シューティング・ライザー・ドラゴンの相場価格は!?Vジャンプ2018年5月号付録

スポンサーリンク

Vジャンプ2018年5月号の付録カード

 

どうも、管理人のシナです。

 

Vジャンプ2018年5月号の付録にて登場した

 

【シューティング・ライザー・ドラゴン】

 

召喚成功時、デッキから自身のレベルより低いカードを墓地に送り、送ったカードのレベル分下がる効果と、相手ターンにこのカードを含んだS召喚が可能と汎用性の高いカードとなります。

 

シンクロを多様するデッキに挿すことで、シンクロの枠が広がる可能性が高いですね。

 

 

3月20日に店頭にて発売されていましたが、カードの初動相場はどうなっているでしょうか。

 

シューティング・ライザー・ドラゴンの相場価格は!?

 

シューティング・ライザー・ドラゴン
最安値 580円
平均値 710円

 

f:id:yugiprice:20180321162051p:plain

 

管理人が確認した際(2018/03/21 16:00)最安値の在庫もまだ10点ほどあったので、ほぼ書籍と同じ価格で購入することができそうです。

 

シューティング・ライザー・ドラゴンの買取価格は!?

 

 

書籍価格とほぼ同じくらいで買取されています。

 

初動から大きな値上がりはないので、シングルで買っても問題なさそうです。

 

最後に・・・

 

最近のVジャンプ付録の初動はそこまで高いカードがないので、書いそびれても大丈夫か・・・と安心してしまうのが怖いですね・・・

 

今回のシューティング・ライザー・ドラゴンどう使おうか・・・

 

それでは・・・

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ STARTER DECK 2018
by カエレバ

 

この記事を書いた人

3年間カードショップアルバイト→2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)の経験を使って遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などをまとめています!遊戯王のプレイングはガバガバながらもビートダウン系のデッキが大好きです。【土下座して生きていく】をモットーに土下座と言えばシナと言われるよう毎日どこかで土下座しています。

シナをフォローする
スポンサーリンク
最新弾 遊戯王
スポンサーリンク
シナをフォローする
シナの遊戯王相場ドットコム

コメント

  1. より:

    大元シューティングライザードラゴンが三積みするようなカードでもないのが良いですね。
    むしろ、次の奇跡の魔術師とコミックのオッドアイズファンタズマドラゴンが危険な気もしますがまぁ、VJのコミックなので前のオッドアイズよりは戦争になら無い気がします。
    後記事で3/20発売の筈なのに5/20になっていましたよ。

  2. yugiprice より:

    冥さん
    最近は3枚必須が少ないのでちょっと安心してしまいますね・・・
    ファンタズマですか・・・怖そうですね・・・
    あぁ・・・誤字・・・ご指摘ありがとうございます!!