シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【遊戯王高騰】ジュラック・アウロ高騰!!ストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-が影響!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-が影響なのか!?

f:id:yugiprice:20170207004434j:plain

 

 

どうも、管理人のシナです。

 

今日もカードショップを探索していたところ、とあるカードが非常に高価な価格で販売されていたので、相場を確認していたところ、高騰の兆候がありましたのでご紹介いたします。

 

ジュラック・アウロ

 

f:id:yugiprice:20170207004434j:plain

 

ジュラック・アウロ
[Jurrac Aeolo]

 

【 チューナーモンスター 】
星 1 / 炎 / 恐竜族 / 攻200 / 守200

このカードをリリースし、自分の墓地に存在する「ジュラック・アウロ」以外のレベル4以下の「ジュラック」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。

 

f:id:yugiprice:20170207011153p:plain

 

 

幻創のミセラサウルスと相性が良かったから!?

管理人が最初に思ったのが、レイジングテンペストで収録された

幻創のミセラサウルスが影響しているのかと思いました。

 

 

f:id:yugiprice:20170207011303j:plain

 

幻創のミセラサウルス
(げんそうのミセラサウルス)

 

【 効果モンスター 】
星 4 / 炎 / 恐竜族 / 攻1800 / 守1000

「幻創のミセラサウルス」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分・相手のメインフェイズにこのカードを手札から墓地へ送って発動できる。
そのメインフェイズの間、自分フィールドの恐竜族モンスターは相手が発動した効果を受けない。
②:自分の墓地からこのカードを含む恐竜族モンスターを任意の数だけ除外して発動できる。
除外したモンスターの数と同じレベルの恐竜族モンスター1体をデッキから特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。

 

そして、近頃発売される「ストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-」の、恐竜強化により、高騰の可能性も高いです。

 

※高騰した理由がほかにもありそうなので、分かり次第追記していきます。

 

 

 ジュラック・アウロの買取価格は?

 

twitter上ではまだ買取がついていない状態です。

 

 

最後に・・・

ストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-により、様々なカードが高騰する可能性が非常に高いです。

 

恐竜関連は特に要チェックですね!

 

では最後まで見て頂き、ありがとうございました!

 

また状況変化ございましたらご連絡いたします。

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 恐獣の鼓動
by カエレバ
この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム