シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【遊戯王高騰】エンシェント・リーフ高騰!!twitterで噂のマスタールール4が影響か!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

何度も高騰するエンシェント・リーフ

 

どうも、管理人のシナです。

 

本日の遊戯王相場チェックをしていたところ、急に

 

エンシェント・リーフが大きな注目を表し、微妙に値段の変動もありましたので、

 

原因と主に徹底攻略していきます!!

 

エンシェント・リーフは、何回か高騰しては下がりを続けているカードですが、

 

今回はどのような値動きになるのでしょうか・・・

 

何度も上がるエンシェント・リーフ

 

f:id:yugiprice:20170125013724j:plain

 

エンシェント・リーフ
[Ancient Leaf]

 

【 通常魔法 】

自分のライフポイントが9000以上の場合、2000ライフポイントを払って発動する事ができる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。

 

収録パック

 

アドバンスド・トーナメントパック2015 Vol.3
ANCIENT PROPHECY

 

 

f:id:yugiprice:20170125013820p:plain

 

 

最安価格+70

トリム平均+139

 

最安、トリム平均も上昇し、店舗数も44件から28件と大幅に減少しております。

 

マスタールール4のtwitterの噂が影響!?

 

 

 

現在twitterで噂が盛り上がっている再録フラゲ情報ですが、

 

マスタールール4により大幅に変更されるという情報が出ております。

 

 

 

 

 

 

ただ、ソースが出ていないので信憑性が薄いですが、事前にオピオン再録を的中させているので、100%ウソだとは思えない情報のため、ホントかウソかどっちなんだろうとプレイヤーたちを惑わせています・・・

 

ですが、もし、LP12000が本当であれば、エンシェント・リーフが大きく活躍する可能性が高いので、買い占め騒動が起こっているのではないかと思われます。

 

エンシェント・リーフの買取価格は!?

 

 

あまり情報が出ておりませんでしたが、150買取がついております。

 

最後に・・・

 

今回のフラゲ情報にて、相場の変動が出ましたが、もし再録の情報がホントであれば、今後遊戯王全体相場に影響してくると思いますので、追加情報に期待したいところですね!!

 

(管理人は1枚もエンシェント・リーフ持っていませんw)

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム