シナコムについて 遊戯王最新予約情報

破滅の美神ルインの20thシクがとんでもない価格に・・・世はまさにイラスト爆アドの世界へ!!

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

破滅の美神ルイン様が・・・美しすぎる

 

どうも、管理人のシナです。

 

【サイバネティック・ホライゾン】に収録された

 

【破滅の美神ルイン】の20thシクが・・・

 

とんでもないことになってます!!

 

破滅の美神ルインの現在の相場価格は!?

 

破滅の美神ルイン
スーパー 120~150
シークレット 1480~1580
20thシク 9800~10054

 

f:id:yugiprice:20180419102602p:plain

 

1万円近くの金額になってる・・・

 

そもそも20thシクの出回りが少ないので、在庫が減るとすぐに価格変動してしまいますが、

前回のレアコレに再録されたツインツイスターシクが一時期高騰したみたいな状況なのでしょうか・・・

 

それとも一部のルイン様熱狂的デュエリスト(写真はイメージです)↓↓

 

f:id:yugiprice:20180419103813j:plain

 

が好きすぎてたまらないが故に、手が勝手にポチっとしてしまったのか・・・(笑)

 

イラストが非常に素晴らしいので、価格的にはちょっと高いアクセサリーを買う・・・みたいな感じなのですかね・・・

 

 

f:id:yugiprice:20180419102854p:plain

 

メルカリでは7500~7999で販売されています。

 

ですが、出品数が少ないのでメルカリだけで相場判断基準は難しいと思われます。

 

破滅の美神ルイン20thシクの現在の 買取価格は!?

 

カードラッシュさんが8000円で募集されているみたいです。

 5000~6000円の買取だったのがいきなり8000円まで上がっております。

 

最後に・・・

最近のレアリティの需要はすごいですね・・・

 

パック剥きに関してはワクワクしながら楽しめますし、レアリティにこだわらなければシングルで安い価格で購入することができますので、いいですね・・・

 

手札誘発がもう少し安ければ・・・

 

それでは・・・

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CYBERNETIC HORIZON BOX
by カエレバ

 

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム