シナコムについて 遊戯王最新予約情報

幻影王 ハイド・ライドが値上がり!!水晶機巧-ハリファイバーが強すぎる!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

シンクロの新たな希望!?

 

 

どうも、管理人のシナです。

 

2017年11月25日発売予定の

 

「LINK VRAINS PACK」

 

こちらのパックで新規クリストロンの

 

f:id:yugiprice:20171014130234p:plain

水晶機巧-ハリファイバー

リンク
水属性/機械族/攻1500
チューナー1体以上を含むモンスター2体
【LINK-2:左下/右下】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。
手札・デッキからレベル3以下のチューナー1体を守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン効果を発動できない。
②:相手のメインフェイズ及びバトルフェイズにフィールドのこのカードを除外して発動できる。
EXデッキからSモンスターのチューナー1体をS召喚扱いで特殊召喚する。

 

 

こちらが収録されることになり、シンクロ環境だけでなく、様々なデッキに新たな可能性が出てきました。

 

これにより、「幻影王 ハイド・ライド」が展開の際に使用される可能性があるのか、

 

現在値上がり傾向にあります。

 

すでにこんな展開方法も・・・

 

 エルファイバー=ハリファイバー?

 

これ以外にもクェーサーやシフル、コズミックブレイザーを出すため・・twitterの方達も展開開発されております・・・

 

 

 

 

 

 

しかも遊戯王wikiでさえ、展開方法が説明されているみたいです・・・ハリファイバー熱がすごい!!

 

遊戯王カードWiki – 《水晶機巧−ハリファイバー》

 

 

幻影王 ハイド・ライドの現在の相場価格は!?

 

f:id:yugiprice:20171016121007p:plain

 

250円ほどの値上がりが出ております。

 

Vジャンプのカードは、絶対必須のカードになると大幅に高騰しやすい傾向です。

 

 

幻影王 ハイド・ライドの現在の買取価格は!?

 

現在近日の買取価格情報はありませんでした。確認次第追記していきます。

 

 

最後に・・・

 

水晶機巧-ハリファイバーの影響で様々なデッキに入ってしまいそうなくらいの強さですので、ハイド・ライドの高騰は一部にすぎないかもしれないです。

 

違う展開方法が発見されると、展開で使われるカードが値上がりしそうなので、ハリファイバー関連の情報は常にチェックしておかないと・・・

 

 

それでは・・・

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム