シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【遊戯王】2/11オープンのカードショップにおジャマしてきました!!カードゲームショップ「ホビーレイダー」

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

買い物いっぱいしてしまった!

 

どうも、管理人のシナです。

 

今回は2/11にオープンされたカードショップさんにお邪魔させて頂きました!

 

「ホビーレイダー」というカードショップさんで

 

兵庫県神戸市鈴蘭台に店舗がございます!

 

 

駅からは徒歩3分ほどで着くと思われます!

ホビーレイダーさんのtwitterはコチラ!

twitter.com

 

 

 

 

 

営業スタイルが異例!!

 

 

 

営業日が、土日祝日のウィークエンドショップという形でオープンとのこと。

カードショップではなかなかない営業スタンスでとても気になっておりました!

 

ですが、準備が整い次第営業日を拡大するとのことなので、プレオープンのような感じなのではないでしょうか。

 

 

店内の印象は!?

店内はショーケースとストレージが主な販売スタイルと、デュエルスペースが展開されているクラシックなカードショップとなっております。

 

ショーケースの在庫は少々少ないイメージを受けましたが、価格がとても良心的な価格で、激戦区の三宮より安いのでは!?という印象を受けました。

 

管理人のショーケース購入品

f:id:yugiprice:20170213002309j:plain

 

 

ミドラーシュが高騰気味で、店舗によっては2000買取がついている店舗がある昨今ですが、1780円という価格でゲット致しました!

 

その他もなかなか良心的な価格で、もっと買おうか悩んでしまったほどです・・・

 

30円ストレージコーナー購入品

f:id:yugiprice:20170213003259j:plain

 

一番びっくりしたのが、ストレージコーナーです。

スリーブに入っていないカードがすべて30円で、汎用パーツもたくさんで、あまりにも豪華すぎて楽しくなってしまい、つい長い時間みてしまいました・・・

 

f:id:yugiprice:20170213003322j:plain

 

特にびっくりしたのが、A・O・J サイクルリーダーのクロニクルver.!!

200円でも買おうと思って探していたのに、まさか30円コーナーにあったとは・・・

 

最終的に、30円カードを合計100枚ほど買ってしまいました!!

それほど、ストレージもとても豪華な内容でびっくりしました!!

 

最後に・・・

 

カードショップがオープンするのは特に最近、大きなチェーン店舗などが多いですが、クラシックなカードショップが減っている昨今で管理人としてもうれしい限りでございます!

ホビーレイダーさんの店長さんはとても丁寧で笑顔な接客が印象的で、お話を伺ったところ、カードゲームを盛り上げていきたい!!という気持ちが強く伝わり、今後も利用していきたいなと思いました。

 

兵庫に来られた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

 

遊戯王 DUEA-JP048-SR 《エルシャドール・ミドラーシュ》 Super
by カエレバ
この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム