シナコムについて 遊戯王最新予約情報

20thアニバーサリーレジェンドコレクション開封結果!!3箱開封の結果は!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

どうも、管理人のシナです。

2/9(土)に発売された【20thアニバーサリーレジェンドコレクション】

劇場版で使われたカードの新規収録だけでなく、大会デッキでは必須の手札誘発や汎用カードが再録され、レアリティコレクション以上に注目されたパックと言えるでしょう。

当日に売り切れてもおかしくないこのパックを予約していない遊戯王ブロガーなんているわけがn

f:id:yugiprice:20190212202505j:plain

僕です。

遊戯王ブロガーやってるにも関わらず、予約のタイミングを逃すという失態の中、発売当日地元のゲーム屋さんに行っても

諦めムードの中、大阪日本橋へ・・・

スポンサーリンク

20thアニバーサリーレジェンドコレクション開封!

その日は遊戯王ブロガーのハイロンさんと遊ぶ約束をし、一緒にカードショップを徘徊していたところ・・・

とあるお店で【20thアニバーサリーレジェンドコレクション】がまだ販売されていました!!

f:id:yugiprice:20190211183629j:plain

ハイロンさんと合わせて3ボックス購入!!
スペシャルパックももれなく付いてきました!!

 20thアニバーサリーレジェンドコレクション開封結果は!?

1ボックス目

f:id:yugiprice:20190212232243j:plain

15枚のシークレット枠がこんな感じです。

f:id:yugiprice:20190212232703j:plain

ハイロン氏の1ボックス目は20thシクの

《黒・魔・導・連・弾》を当てられてました!!

全体的に新規枠のシークレットが多い印象ですね・・・

2ボックス目

f:id:yugiprice:20190212233347j:plain

管理人の実質1ボックス目はこちら!!

シークレットで《灰流うらら》と《闇の誘惑》のシークレットをゲット!!

この2枚だけでも十分な収穫!!

f:id:yugiprice:20190212233509j:plain

さらに20thシークレット枠で《Sin Territory》をゲット!!

ギラッギラしているイラストですなぁ・・・

3ボックス目

f:id:yugiprice:20190212233825j:plain

管理人の実質2ボックス目はこちら!!

シークレットで《青眼の亜白龍》をゲット!!

シークレットのあたり枠の1枚をとれたのはありがたい・・・

神の宣告のシクもなかなかギラギラしてて最高です!!

f:id:yugiprice:20190212233828j:plain

そして、ミラクル3箱連続で20thシークレット!!

《守護神官マナ》を引いてやりました!!

マナの20thシクはギラギラという印象は少なく、可愛さに煌びやかが増しております。

20thアニバーサリーレジェンドコレクションを剥いてみた感想は!?

管理人たちは運よく20thシークレットを引けたものの、シークレットの当たり方を見ると、

新規カード枠が当たりやすくなっており、再録枠は封入操作されているのかと思えるくらい全然出ず、新規の被りが多かったです・・・

f:id:yugiprice:20190212235437j:plain

管理人の友人も横で1カートン剥いていましたが

優良な汎用カードの被りがめちゃくちゃ少なく、新規カードが思いっきり被っていた様子です・・・

箱によって当たりはずれはあると思いますが、つらいボックスを引いたときはメンタルやられそうですね・・・

最後に・・・

f:id:yugiprice:20181105124245j:plain

またまた管理人のシナです。

24箱分に6箱入っている20thシクを見事3箱当てて大満足ですが、

【20thアニバーサリーレジェンドコレクション】はシークレットの引きが重要になるので、己の運を最大限に発揮出来ない場合は大事故を招くパックにもなりますが、誘発のシークレット、または20thシクを引けばある程度返ってくるということもあり、ボックスがあるとつい買ってしまいそうな衝動に駆られるパックだと思います。

ただ、もう売っている店舗は少ないと思うので、もしあれば買っておくべきなパックです!!

あ、20thスペシャルパックは剥くまえに予言してたら本間に当たってしまったアストロでした・・・

f:id:yugiprice:20190213000506j:plain

それでは・・・

by カエレバ
この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム