シナコムについて 遊戯王最新予約情報

《宣告者の巫女》の販売・買取の相場価格は!?【竜輝巧の需要UPで値上がり中】

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

《宣告者の巫女》の販売・買取の相場価格、おすすめの通販ショップをまとめた記事になります。

ゆら。
ゆら。

ドライトロン(天使型)関連のカード相場変動が止まりません!!大会での活躍の影響で『宣告者の巫女』の相場価格が上昇傾向にあるようです!

スポンサーリンク

《宣告者の巫女》の販売相場価格は!?

《宣告者の巫女》 レアリティ カード価格
ウルトラ
900円前後~

《宣告者の巫女》の買取相場価格は!?

《宣告者の巫女》 レアリティ カード価格
ウルトラ
600円~

twitterで募集されている《宣告者の巫女》の買取価格は!?

《宣告者の巫女》のカード効果は!?

カード画像 ステータス・効果
《宣告者の神巫》
チューナー・効果モンスター
星2/光属性/天使族/攻 500/守 300
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキ・EXデッキから天使族モンスター1体を墓地へ送る。
このカードのレベルはターン終了時まで、そのモンスターのレベル分だけ上がる。
(2):このカードがリリースされた場合に発動できる。
手札・デッキから「宣告者の神巫」以外のレベル2以下の天使族モンスター1体を特殊召喚する。

『宣告者の巫女』は、デッキ or EXデッキから天使族を墓地へ送る効果を持っています。

その際、墓地へ送られたモンスターの分、自身のレベルをあげられるため、シンクロ、エクシーズにつなぐ流れを取る際に有効活用したいところ。

また、リリースされた際の追加展開の効果もあるため、天使族儀式デッキには必須となってくる1枚でしょう!

《宣告者の巫女》が高騰しているワケとは・・・?

『宣告者の巫女』がここにきて高騰している理由として考えられるのは、【宣告者竜輝巧】による影響で間違いないでしょう。

展開の初動にもなる重要な1枚です。同じく必須カードとなる『イーバ』との相性も抜群!!

カード画像 ステータス・効果
《虹光の宣告者/Herald of the Arc Light》
シンクロ・効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻 600/守1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
お互いの手札・デッキから墓地へ送られるモンスターは墓地へは行かず除外される。
(2):モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時、
このカードをリリースして発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
(3):このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。
デッキから儀式モンスター1体または儀式魔法カード1枚を手札に加える。
《旧神ヌトス/Elder Entity N’tss》
融合・効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻2500/守1200
Sモンスター+Xモンスター
自分フィールドの上記カードを墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。
自分は「旧神ヌトス」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
手札からレベル4モンスター1体を特殊召喚する。
(2):このカードが墓地へ送られた場合
フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。

『崇光なる宣告者』『イーバ』の相場価格は下記のリンクから!)

《崇光なる宣告者》の販売・買取の相場価格は!?【竜輝巧で採用率UP】
《崇光なる宣告者》の販売・買取の相場価格、おすすめの通販ショップをまとめた記事になります。 ゆら。 新制限も発表され、大会環境が静かな動きを見せているようです。【竜輝巧(ドライトロン)】が結果を出し始め、その影響もあってか『崇光なる宣告者』
《イーバ》の販売・買取の相場価格は!?【天使型竜輝巧の需要UPで値上がり中】
《イーバ》の販売・買取の相場価格、おすすめの通販ショップをまとめた記事になります。 ゆら。 【天使型・竜輝巧(ドライトロン)】が結果を出し始め、その影響で『イーバ』の価格が上昇傾向にあるようです! 《イーバ》の販売相場価格は!? 《イーバ》

《宣告者の巫女》が宣告者を本気にさせる!!

ゆら。
ゆら。

どうも、ゆら。です。【遊戯王OCGストラクチャーズ】の1巻に収録されている『宣告者の巫女』が本の約2倍…。そりゃ、近くの本屋にないわけだ…。更なる高騰も予想されますのでお早めに!!

この記事を書いた人
ゆら。

遊戯王考察ブログ『ゆら。の病みの戯れR』を運営していた「ゆら。氏」
遊戯王だけでなく、プロレス、釣り、サッカーなど数々のジャンルの知識を会得しているマルチブロガー。
インフェルノイドをこよなく愛し、フリーデッキやガチデッキ考察は特に必見!
好きなユニットは鈴木軍。

ゆら。をフォローする
スポンサーリンク
カード相場
スポンサーリンク
シェアする
ゆら。をフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム