TOYGERの『CEO Storage』が明日発売!価格が気になる・・・

スポンサーリンク

社長のストレージが実現する!?

TCGサプライブランド「TOYGER」の新商品『CEO Storage』が明日発売予定されるとのこと!

「TOYGER」は世界初の折り畳みデッキケース「DeckSlimmer」を作ったメーカーで一時期話題になりましたが、今回の商品はカード収納に特化したアタッシュケースが登場。

約5000枚のカードが収納可能で、「カード収納に革命を起こす」とまで豪語されています!

【TOYGER】カード収納に革命を起こすストレージ 〜CEO Storage〜

見た目や商品名が完全に海馬社長のアタッシュケースを連想させられますね・・・

スポンサーリンク

「TOYGER」の新商品『CEO Storage』

『CEO Storage』のCEOの略は「Card’s Easy Organizer Storage」

なので、社長とは全くの無関係とのこと。

CMでは、カード整理の利便性をフルプッシュされています。

総収納枚数は5000枚以上と膨大な量を管理できるカードストレージ。

5000枚ほどのカードだと結構重さがあるので、耐久性が求められそうですが、素材はアルミ製のアタッシュケースのデザインなので問題なさそう。

仕切り用のラベルが付属していることで、デッキやテーマ別などでカードの種類をすぐに見分けることが出来そうです。

専用のキャビネット(別売り)で『CEO Storage』をさらに5個までまとめて収納可能。

機能性は十分に凝って作られているように感じます。

発売日前日にも価格発表されず・・・

twitter、youtube、LINEなどでは商品情報を公開しているのですが、一番気になる商品価格が発売前にも関わらず公表されていないんです!

8/18の18時に商品ページが公開されるので、明日になるまで価格が分からない・・・

twitterやyoutubeのコメントでは「価格はいくら?」「安かったらいいなぁ」という意見が多く寄せられているようです。

今年コナミから発売された海馬コーポレーションのアタッシュケースは16500円

今年の2月にコナミから発売された遊戯王OCG デュエルモンスターズ アタッシュケース(海馬コーポレーション)されたは16500円で販売されていました。

写真の収納枚数を考えると、今回発売される『CEO Storage』は結構大きいサイズではないかと思います。

もしかしたら結構いい値段するかもしれませんね・・・

2万円以下だったらコスパ良さそうかな?

受注生産なので、早めにほしい方はすぐ注文を!

『CEO Storage』の発売日は8/18の18時。

受注生産なので、注文数が多い場合、遅い注文は遅い出荷になってしまうみたいです。

商品の価格は発売当日TOYGERさんのショップページを確認しましょう!

TOYGER公式ショップページ

この記事を書いた人

3年間カードショップアルバイト→2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)
遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などをまとめています!遊戯王のプレイングはガバガバながらもビートダウン系のデッキが大好き!
【土下座して生きていく】をモットーに毎日どこかで土下座しています。

シナをフォローする
スポンサーリンク
サプライ 遊戯王
スポンサーリンク
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム

コメント