シナコムについて 遊戯王最新予約情報

《螺旋槍殺》の現在の販売・買取の相場をチェック!【ガイア】デッキ採用で需要が高まっている様子

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

【ガイア】テーマで使用率向上中の《螺旋槍殺》の販売・買取の相場価格、おすすめの通販ショップをまとめた記事になります。

前回紹介した《獄炎のカース・オブ・ドラゴン》と同じく【ガイア】テーマ強化の影響で、永続魔法の《螺旋槍殺》が注目されています。

スポンサーリンク

《螺旋槍殺》の販売相場価格は!?

螺旋槍殺
レア 480~580
ノーパラ 580~680

《螺旋槍殺》の買取相場価格は!?

螺旋槍殺
レア 300~400
ノーパラ 300~400

twitterで募集されている《螺旋槍殺》の買取価格は!?

現在twitterで確認できる《螺旋槍殺》の高価買取価格は400円でした。

《螺旋槍殺》のカード効果は!?

永続魔法
(1):自分の「暗黒騎士ガイア」「疾風の暗黒騎士ガイア」「竜騎士ガイア」が守備表示モンスターを攻撃した場合、
その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
(2):このカードの(1)の効果の適用によって「竜騎士ガイア」が相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動する。
自分はデッキから2枚ドローし、その後手札を1枚選んで捨てる。

守備モンスターダメージ貫通効果と、その効果で相手に戦闘ダメージを与えた場合に2ドローし、その後手札を1枚捨てる効果があります。

永続魔法でターン1制限などの効果もないので、複数回効果が使えると考えると非常に強いカード!

【ガイア】デッキでは1~2枚採用が多く、一番最近収録されたパックも2016年のアドバンスドトーナメントパックのため、流通が少ないというのが相場変動の大きな要因と考えれます。

まとめ

どうも、管理人のシナです。テーマ強化によって少し前に収録されたカードの相場が急激に変動しているものが多いです。ストレージを探すとポロっと出てきそうなカードですが、現在自粛の影響もあってかカードショップの買取も高めになっているかもしれませんね。

遊戯王カードのシングル買いはどの通販ショップがおすすめ!?

遊戯王カードが買えるおすすめの通販ショップをまとめました!シングルカードはAmazonでも購入することが出来ますが、まとめて買うなら通販のカードショップがおすすめです!

管理人は、早く商品を発送してくれる遊々亭さんをよく使っています!

遊々亭で遊戯王カードを買う

・発売当日10時からシングルカード販売開始!
全国一律送料無料!!
13:00までにご入金で即日発送!

遊々亭でカードを購入

>>遊々亭の公式通販ページに飛ぶ<<

駿河屋で遊戯王カードを買う

通常の相場より安く購入できることが多い!
タイムセールの時間帯を狙って送料・代引き手数料をお得に!
キャッシュレス決済で5%還元!

駿河屋でカードを購入

>>駿河屋の公式通販ページに飛ぶ<<

トレトクで遊戯王カードを買う

シングルカード(光り物)などの特価が安い
・古い光り物も揃っている
傷あり特価がお得!

トレトクでカードを購入

>>トレトクの公式通販サイトに飛ぶ<<

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
カード相場遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム