シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【星遺物の導く先】デュエルフィールドが高騰!プロテクターの発売が影響か!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

決闘者の王国の賞品で配布された【星遺物の導く先】のラバー製デュエルフィールドの価格が高騰してるとのことです。

どうも、管理人のシナです。何年ぶりに書く高騰記事です。
2月22日に「デュエリストカードプロテクター 星遺物の導く先」が発売され、イラストが良くスリーブが非常に綺麗と高評価の嵐です。

その影響で、2019年8月24日から9月下旬までに行われた「決闘者の王国 ディスティニー・ドローチャレンジ」にて配布された【星遺物の導く先】のラバー製デュエルフィールドが以前の相場より高騰している状況です。

スポンサーリンク

【星遺物の導く先】デュエルフィールドの現在の価格は!?

現在【星遺物の導く先】デュエルフィールドの相場価格は、48000~50000円前後といった価格です。

「デュエリストカードプロテクター 星遺物の導く先」が発売される前のデュエルフィールドの相場は、28000~30000円前後で取引されていたので、約20000円前後の値上がりということになります。

プレイマットでここまで価格が変わるのはびっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!

カードショップで募集されている【星遺物の導く先】デュエルフィールドの買取金額は!?

現在カードショップで募集されている買取金額は40000~50000円で買取されている模様です。

「デュエリストカードプロテクター 星遺物の導く先」も買取募集されている模様

カードプロテクターの方も600円~700円で買取されている店舗がある模様です。

お店によってはまだスリーブが残っている店舗もあるそうですが、都会のお店とかだと売り切れの店舗が多いのでしょうか。

スリーブとプレイマットの絵柄を合わせてドヤァしたい・・・

【星遺物の導く先】デュエルフィールドが登場した当時から絵柄が素晴らしいと前評判があったので、スリーブも登場しちゃうと揃えてドヤァしたいという気持ちは痛いほどわかります・・・

ただ、5万円のプレイマットとなると、裸で使うのが怖くなりそうですね・・・

そういえば、プレイマットを保護するスリーブ(カバー)がカードラボさんやドラゴンスターさんにあったような・・・それでは。

遊戯王OCG デュエルモンスターズデュエリストカードプロテクター星遺物の導く先
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
¥5,500(2024/04/20 19:53時点)
この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム