シナコムについて 遊戯王最新予約情報

《風霊媒師ウィン》の販売・買取のシングル相場価格をチェック!【Vジャンプ1月特大号付録カード】

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

11月21日(木)に発売されたVジャンプ1月特大号の付録カード

《風霊媒師ウィン》の販売価格・買取価格をまとめた記事になります。

スポンサーリンク

《風霊媒師ウィン》のシングル相場価格をチェック!

どうも、管理人のシナです。

Vジャンプ1月特大号の付録カード

《風霊媒師ウィン》のシングル相場をチェック!

書店によっては発売してすぐ売り切れているところもあれば、意外に残っている店舗もあった模様です!

書籍カードの平均相場は500~700円台での相場が多いですが、

イラスト、効果共に発売前から超注目されていたカードです!

《風霊媒師ウィン》のカード効果は!?

効果モンスター
星5/風属性/魔法使い族/攻1850/守1500
このカード名はルール上「霊使い」カードとしても扱う。
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札からこのカードと風属性モンスター1体を捨てて発動できる。
デッキから「風霊媒師ウィン」以外の守備力1500以下の風属性モンスター1体を手札に加える。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分は風属性以外のモンスターの効果を発動できない。
(2):このカードが手札に存在する場合、自分の風属性モンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。
このカードを特殊召喚する。
手札から自身と風属性を捨てて、デッキから守備力1500以下の風属性モンスターをサーチする効果と、
風属性モンスターが戦闘で破壊された時に手札から特殊召喚できる効果を持っています。
 
《風霊媒師ウィン》を通販で購入する場合はこちらのショップで在庫が残ってるかも↓↓

《風霊媒師ウィン》の販売価格はいくら!?

風霊媒師ウィン
ウルトラ 680~880円

《風霊媒師ウィン》の買取価格はいくら!?

風霊媒師ウィン
ウルトラ 500~700円

twitterで募集された《風霊媒師ウィン》買取情報まとめ

絶妙な効果でめちゃくちゃ相場が高いという感じではなさそう

どうも、管理人のシナです。

《風霊媒師ウィン》の効果は、風属性サーチできるなど、なかなか強いものの、相場が大きく跳ね上がる感じではなかったです。

しかし、ネットショップでも書籍より高い価格で販売されているので、もし書店でVジャンプ1月特大号を見つけたら買っておくべきです!

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
カード相場遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム