シナコムについて 遊戯王最新予約情報

YCSJ NAGOYA 2020の詳細が一部判明!デュエルセットは閃刀姫2とマジシャンズ・コンビネーション

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

【遊戯王OCG DUEL LIVE】 YCSJ TOKYO 2019.11.3の表彰式にて2020年2/15に開催されるYCSJ NAGOYA 2020の詳細が一部判明しました!

今回判明した情報をまとめた記事になります。

スポンサーリンク

YCSJ NAGOYAの詳細が一部判明!!

どうも、管理人のシナです。

YCSJ TOKYOの生中継白熱でしたね!!

管理人は決勝トーナメントから見ていたのですが、今回はインフェルノイドが優勝されました!!決勝戦は未開域が先行でブンブン回していたのですが、ものの見事にモンスターを当て、展開できずに先行1ターン目で投了という、前代未聞なデュエルでしたが、これもまた現代遊戯王なのでしょうね・・・

管理人的には、真竜VSインフェルノイドの必死の攻防戦も熱かったと思います!

YCSJ TOKYOの様子は下の動画でチェック!!

その後、表彰式が行われた際に、次に開催される「YCSJ NAGOYA 2020」の詳細が一部紹介されました!

今回判明したのは、会場場所参加賞品&限定発売賞品のデュエルセット二種応募抽選開始日が判明しました!

YCSJ NAGOYA 2020の会場場所は!?

AICHI SKY EXPO(愛知県国際展示場)にてYCSJ NAGOYAが開催されます!

「名古屋じゃねぇじゃん!!」というコメントがYoutubeであったのを見たのですが、常滑市というところなので、確かに名古屋ではないみたいですねw

YCSJ NAGOYA 2020の参加賞品デュエルセットは「閃刀姫 デュエルセット2」

「閃刀姫 デュエルセット2」

なんと2度目の閃刀姫セットが参加賞品になりました!

イグニッション・アサルトにて登場した《閃刀姫 ロゼ》が《閃刀姫 レイ》と交わる?対極するかのようなラバーマット!

プロテクターは《閃刀姫 ロゼ》単体の絵柄となっており、イラストが素晴らしいのはもちろん、白の背景に赤という色鮮やかなスリーブです!

これはなんとしてでも欲しいところですね!

カードは、《閃刀術式-シザーズクロス》のシークレットレア仕様!

現段階ではあまり採用されていないカードなのですが、イラストアドバンテージが強いのと、今後ロゼ関連の新規が来て需要が高まるかも・・・?合わせてゲットしたいところです!!

YCSJ NAGOYA 2020にて限定発売されるデュエルセットは「マジシャンズ・コンビネーション デュエルセット」

「マジシャンズ・コンビネーション デュエルセット」

限定発売商品は、「マジシャンズ・コンビネーション デュエルセット」

デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編6-で登場する「マジシャンズ・コンビネーション」の絵柄と遊戯が真ん中にドーン!っと決まったラバーマット!

やはり遊戯はかっこいいですなぁ!

スリーブはブラックマジシャンとブラックマジシャンガール2体が主に写っている「マジシャンズ・コンビネーション」の絵柄!

この時のブラマジガールの顔が今までのガールで好きかもしれない!!

そしてカードは、「マジシャンズ・コンビネーション」のシークレットレア仕様!

ブラマジデッキ作る方はシークレット集めないとですね!

YCSJ NAGOYA 2020の応募抽選開始日は!?

11/22(金)に抽選申し込みが開始される予定です!

管理人は大阪・東京と2度も外しているので、せめて名古屋は、名古屋こそ頼むよコナミさん!!

最後に・・・

どうも、管理人のシナです。

YCSJ TOKYOの物販はすぐ売り切れてしまったようですが、名古屋の物販も今回みたいに殺到してくるのでしょうか・・・

閃刀姫セットをゲットしたいという方はめちゃめちゃ多いと思うので、応募抽選もめちゃくちゃ人が多いはず!

0回戦をまず勝ちとりにいくところからですね!

抽選は11/22(金)からですよ!

それでは!!

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム