シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【遊戯王デッキ感謝祭】遊戯王ブロガーシナが使っているデッキを全公開!!ビートダウンから脳筋デッキも!!

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

どうも、管理人のシナです。

今回は、いつもお世話になっている「遊戯王あんてな」さんの企画、【遊戯王デッキ感謝祭】のダイレクトマーケティング記事になっております。

(念のため、管理人は遊戯王あんてなさんから一銭も頂いておりませんw)

スポンサーリンク

遊戯王あんてなさん企画【遊戯王デッキ感謝祭】

常日頃、皆さまが使っているデッキへの感謝の言葉と共に自慢のデッキをツイートし、Amazonギフト券5000円分をゲットしよう!!という企画です。

のハッシュタグを検索すると、皆さまの愛がこもったデッキたちがたくさんツイートされ、感謝の気持ちと共に、デッキを紹介されています。

管理人も、今使っているデッキと、新たに加わったデッキレシピをツイートしました!!

様々な方にいいねを頂き、大変嬉しいです!!

この記事では、遊戯王ブロガーシナが使っているデッキを全公開したいと思います。

誘発がっつり入れておりますが、何卒ご了承を・・・

遊戯王ブロガーシナが使っているデッキレシピを全公開!!

Kozmo

f:id:yugiprice:20190509230503j:plain

一度《Kozmo》を引退したものの、リミッター解除が準制限に復活し、急遽復活したKozmoデッキ。

このデッキは、《真竜魔導Kozmo》から使っており、最終的に《純Kozmo》に行き着きました。

圧倒的な火力があるものの、環境には一歩及ばないテクニカルな脳筋感が気に入っております。

《Kozmo》があったから様々な方と出会えたので、このデッキには非常に感謝です。

魔弾

f:id:yugiprice:20190509230528j:plain

相手の動きを妨害し、相手ターンに主導権を握りながら勝利する《魔弾》

魔弾を苦手に思う方は少なくはないでしょう。管理人も超絶《魔弾》を相手にするのが苦手でした。

苦手だからこそ、逆に使って対策をしようと触ってみたらとても楽しいデッキに気づき、今ではKozmoの次に使っているデッキです。

閃刀姫

f:id:yugiprice:20190509230710j:plain

レイちゃんが可愛すぎて組んでしまった《閃刀姫》

イラストだけではなく、デッキのコンセプトも、じわじわ相手の動きをうまく妨害し、ビートで勝つムーブがとても大好きです。

フリーではあまり動かすことがありませんが、大会前の調整相手や、ガチのフリー対決に使っています。

オルターガイスト

f:id:yugiprice:20190509230558j:plain

遊戯王ブログ【ゆら。の病みの戯れR】のブロガーゆら氏から引き継いだ《オルターガイスト》が令和から新たに仲間入り!

罠ビートで相手を妨害し、動きを制圧することができるので、早く動きに慣れて、ガンガン使っていきたい所存でございます!!

最後に・・・

f:id:yugiprice:20190215234825j:plain

改めまして、2次元のシナです。

遊戯王を25歳になってもガンガン楽しんでいる自分に恐怖を感じることはありますが、遊戯王から新たな出会いがあり、人生の楽しみの幅を広げてくれているツールなのは間違いないと思います。

平成も様々な方達と出会えましたが、令和もまた、新たな出会いがあれば嬉しいなと思います。

まずは、5/11のYCSJには参加できませんが、デュエリストフェスティバルには参加する予定でございます!!

4つのデッキを持って戦いますので、ぜひ皆さまお手合わせを!!

それでは・・・

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
デッキ紹介遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム