シナコムについて 遊戯王最新予約情報

《おかしの家》で相手モンスターを破壊してライフ回復だ!!【COLLECTION PACK-革命の決闘者編-】

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

2019年5月18日発売予定の

【COLLECTION PACK-革命の決闘者編-】にて収録される《おかしの家》の効果が判明!!

相手モンスターの攻撃力を向上させ、攻撃力が2500になったら破壊しながら破壊したモンスターの数だけLPを回復するカードとなっております。

それでは詳しい効果を見ていきましょう。

スポンサーリンク

《おかしの家》のカード効果は!?

f:id:yugiprice:20190505214829j:plain

《おかしの家》

【魔法カード/永続】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:相手スタンバイフェイズに発動できる。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力は600アップする。その後、相手フィールドの攻撃力2500以上のモンスターを全て破壊し、自分は破壊したモンスターの数×500LP回復する。

相手スタンバイフェイズに、相手フィールドの全てのモンスターを600アップさせ、その後、相手フィールドの攻撃力2500以上のモンスターを全て破壊し破壊したモンスターの数×500LP回復することができます。

実質対象を取らない破壊効果

相手フィールドに打点が高いモンスターがすでに展開されている状態で打てば、実質対象を取らない除去を行うことができます。

また、相手スタンバイフェイズ時に発動できる効果は任意の効果なので、とりあえずカード発動をしておき、警戒させるのもありですね!!

破壊を免れると、ただただ600アップさせることに・・・

効果を発動した後に、破壊する効果を何らかの方法で免れた場合、ただただ攻撃力600を上げることになってしまいますので、効果を打つタイミングはしっかり対策をしてから打ちたいですね・・・

最後に・・・

f:id:yugiprice:20190215234825j:plain

どうも、管理人のシナです。

攻撃力1900以上のカードがあれば、《おかしな家》で破壊することができます。

このカードがある状態で、打点の高いカードを展開してきたら、任意効果をバンバン使って破壊できますね・・・

それでは・・・

シナのネットショップが登場↓↓

https://www.gaccha.jp/shop/sina

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム