ジャンプフェスタ リミテッドパック2019にて《星導竜アーミライル》が収録決定!!

最新弾
スポンサーリンク

遊戯王公式twitterにて

12/22~23に開催される【ジャンプフェスタ2019】の会場で配布される【ジャンプフェスタ リミテッドパック 2019】にて《星導竜アーミライル》が収録されることが発表されました。

スポンサーリンク

《星導竜アーミライル》の効果は!?

f:id:yugiprice:20181203212142j:plain

【ドラゴン族/リンク/効果】闇/左下・右下/ ATK 1400

効果モンスター2体

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードはリンク素材にできない。

①:このカードのリンク先の表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと元々のレベルが同じモンスター1体を、このカードのリンク先となる自分フィールドに手札から守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

リンク先の表側表示モンスターと同じレベルのモンスターを手札からリンク先に効果を無効にして特殊召喚することができます。

同じレベルのモンスターを出すことができるので、エクシーズモンスターを出す際に非常に有効になる汎用リンクモンスターになりそうですね・・・

最後に・・・

f:id:yugiprice:20181105124245j:plain

どうも、管理人のシナです。

エクシーズ救済の新たなリンクモンスター?とtwitterなどでは話題になっているようですね・・・

もしかしたらもっと悪用されそうな感じもするので持っておきたいですね・・・

それでは・・・

遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION BOX
by カエレバ
この記事を書いた人

3年間カードショップアルバイト→2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)の経験を使って遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などをまとめています!遊戯王のプレイングはガバガバながらもビートダウン系のデッキが大好きです。【土下座して生きていく】をモットーに土下座と言えばシナと言われるよう毎日どこかで土下座しています。

シナをフォローする
スポンサーリンク
最新弾 遊戯王
スポンサーリンク
シナをフォローする
シナの遊戯王相場ドットコム

コメント

  1. より:

    片方のリンクマーカーが⬇️向いてたら間違いなく悪さをしていた。
    一応守護竜への配慮はなされているのようなのだが、警戒としては闇ドラゴンでのターボロンゴミアントができるようなら警戒ですね。

  2. より:

    これは一応守護竜では使えないようになってますね。
    後はサモソが使えないんでこれを利用してターボロンゴミアントが出来れば要警戒ですね。

  3. yugiprice より:

    冥さん
    守護竜の悪用も一応配慮はした感じの効果みたいですね・・・