シナコムについて 遊戯王最新予約情報

馬頭鬼の現在の相場価格は!?アンデットの強化で需要が上がっている!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ヴェンデットでも必要なカードですね・・・ 

 

どうも、管理人のシナです。

 

自身を墓地から除外して、墓地のアンデットを蘇生出来る【馬頭鬼】

 

効果モンスター
星4/地属性/アンデット族/攻1700/守 800
(1):自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、
自分の墓地のアンデット族モンスター1体を対象として発動できる。
そのアンデット族モンスターを特殊召喚する。

 

 【PSYフレームロード・Ω】と非常に相性が良く、【不知火の隠者】1枚で【馬頭鬼】と【ユニゾンビ】を経由し、シンクロすることができます。

最近ではアンデットテーマが強化され、さらに【馬頭鬼】の需要が上がっているようです。

 

それでは相場をみていきましょう。

 

馬頭鬼の現在の相場価格は!?

 

馬頭鬼
スーパー 100~180
コレクターズ 480~680
シークレット 980~1180

 

スーパーはまだまだ100円台で販売されている店舗がありますが、

シークレットは1000円台にまで値上がりしています。

 

PP11にて収録されたシークレットの相場がレアリティコレクションで収録されたものより安く販売されているようです。

 

馬頭鬼の現在の買取価格は!?

 

 

 

コレクターズレアでも400円買取がつけられている店舗もあるようです。

 

シークレットの買取情報が少ないのですが、600円くらいつけられてもいいような・・・

 

最後に・・・

 

【デッキビルドパック-ヒドゥン・サモナーズ-】で登場した

 

【魔妖】テーマや

 

次のパックで強化される

 

 【ヴェンデット】テーマでも必要になると思います。

 

その次の【ストラクチャーデッキR-アンデットワールド-】でもアンデットが大幅強化されると思うので、再録が怖いですが、レアリティあげて使いたいですねぇ・・・

 

管理人はレアコレのシークレットより

 

PP11のシークレットの方の旧テキストや光り方が好きなんですが、管理人だけでしょうか・・・

 

それでは・・・

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ EXTRA PACK 2018 BOX
by カエレバ

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム