シナコムについて 遊戯王最新予約情報

値上がり・値下がりしたカードを簡単にチェックできる!?遊戯王☆カード検索さんの新機能「価格変動情報」

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

相場変動したカードがすぐわかる!?

f:id:yugiprice:20180211101009j:plain

 

どうも、管理人のシナです。

 

遊戯王カードの相場ですが、みなさんはどこを参考にされていますか?

 

僕はカードショップ店員時代から今も

 

遊戯王☆カード検索

 

さんのサイトを利用させてもらってます。

 

カードショップ店員時代に思っていたのが、

 

「価格変動したカードがすぐにわかるような機能があったらなぁ・・・」

 

っと思っていましたが、とうとうその機能が新たに登場しました。

 

新機能!!価格変動情報

リンクはこちら↓↓

値上がり – 価格変動情報 – 遊戯王☆カード検索

 

 

この新しい機能は、最近値上がり・値下がりしたカードを一覧で表示され、どのカードがどれくらい値上がり・値下がりしたのかすぐ判断できるようになっています。

 

f:id:yugiprice:20180211101848p:plain

 

変動したカード名、相場変動率・変動額がわかりやすく表示されています。

 

また、発売してまもないカードは、相場変動が激しいので、発売から7日経過するまでリストの対象外になっています。

 

↑↑これがまた良設定!!

 

これにより、既存カードの相場変動をすぐ察知できます。

 

なんて素晴らしい機能なんだ・・・

 

言い過ぎかもしれませんが、カードショップで一番難しい・しんどいのが、シングルカードの相場チェックなんですよね。

 

毎回カード名調べて、関連カードも調べて〜ってやっていたのが、

 

ひとまとめに見ることができるんです!!

 

これもう誰でもカードショップできるやん・・・

 

最後に・・・

 

この機能を使ってカードの相場変動を誰でも簡単にチェックすることができます!!

 

カードショップ店員の相場知識なんて全然いらないです!!

 

遊戯王☆カード検索さん・・・ありがとうございます!!

 

 

 

 

今後はネタブログとして頑張ります・・・

 

それでは・・・ 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック ダーク・セイヴァーズ BOX
by カエレバ
この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム