シナコムについて 遊戯王最新予約情報

屋敷わらしがとうとう1000円を切る・・・初動価格の半分になるか!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

 初動は高かったのに・・・

 

 どうも、管理人のシナです。

 

【FLAMES OF DESTRUCTION】で収録された【屋敷わらし】ですが、初動相場から値下がり続け、現在初動の半分近い価格になりかけようとしています。

 

新たな手札誘発として登場し、墓地で動く効果を止める万能カードなのですが・・・

●墓地からカードを手札・デッキ・EXデッキに加える効果
●墓地からモンスターを特殊召喚する効果
●墓地からカードを除外する効果

 

相場が値下がりしている理由として、

 

現在の環境では、メイン採用だけではなく、サイドでも採用率が低い状態となっているので、需要と価格が一致していないのかと思われます。

屋敷わらしの現在の相場価格は!?最安880 平均1479

f:id:yugiprice:20180127162031p:plain

 

屋敷わらしの初動価格は最安1450 平均2023だったのですが、

 

最安に関してはあともう少しで初動の半分になりそうな値下がり具合です。

 

 

 

屋敷わらしの現在の買取価格は!?

 

ここ最近のtwitterでの買取情報はありませんでした。

 

カードショップで買取を見てみると、600~800円あたりで買取されている模様です。

 

最後に・・・ 

 800円以下になったら無限に回収していこうかな・・・

 

可愛いし・・・

 

それでは・・・ 

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ RARITY COLLECTION レアリティ・コレクション
by カエレバ

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム