シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【遊戯王】元カードショップ店員の日常w1年ぶりにカードショップでデュエル!!

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

実店舗でデュエルは1年ぶり!!

 

どうも、久しぶりにデュエリストになった管理人シナです。

 

友達と一緒にカラオケのついでにデュエルをしたり、友達のお家でデュエルというのはよくあるのですが、今回久しぶりにカードショップにてデュエルをしてまいりました!!

 

やはりあの空間というのは普通とは雰囲気が変わりますので、

 

「あ、俺遊戯王してるなぁ・・・」

 

という優越感に浸りながらも、デュエルをして、途中で構築を変えたいなぁと思い、カードショップでシングルを買う事ができる・・・これがカードショップの醍醐味ですね!!

 

友達と二人でデュエルスペースでデュエルをしていたら・・・

デュエルをしている最中、横の空いてる席に若い青年が、座ってデッキ調整をしておりました。

 

それをみて・・・

 

「高校生のころよくデュエルスペースを借りてデッキ調整していたなぁ」

 

と懐かしい気持ちになりながら・・・

 

友達とデュエル4戦目を行おうとしていたその時、

 

青年「すみません、よかったらデュエルお願いできますか?」

 

というお声かけをいただきました!!

 

この子・・・すごいコミュニケーションスキルを持っていやがる!!

 

でも良く考えたらここは決闘場・・・みんなが仲間でありライバルでもある場所。

 

もちろん一緒にデュエルを楽しみました!!

 

その子はファーニマル、DD等の使い手で展開が半端なくすごかったです!!!

 

しかも1年ぶりでブランクのある僕に丁寧にスペルスピードやカードの効果等

 

優しく教えてくださり、出会えてよかったな・・・デュエルしに来てよかったなと思います。

 

カードショップは仲間の出会い場!!

 

やはりカードショップというのは、お互い同じ趣味を持っている人がたくさんいるのである意味仲間みたいなものなのです!!

 

それこそデュエルスペースで決闘を申し込まれたらもちろん受けて立とう!!

 

って思いますし、仲間は多くいたほうが楽しいですしね!!

 

なので是非勇気はいりますが、是非カードショップで一言声をかけてデュエルをみんなで楽しみましょう!!

とは言いますが、僕あまりにもコミュ障なので自分から声をかけることできないかもw

ほんとは声かけたい!!って思うんですけどw

 

よかったらカード仲間は随時募集しておりますのでよかったら気軽に声かけて見てくださいね!!

管理人はすごく喜びますw

 

twitter.com

 

最後に・・・

相場情報とともに、このような日記も交えながらどんどん記事を紹介していきたいと思います!!

よかったら暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム