シナコムについて 遊戯王最新予約情報

買取もグンと下がってる!?ダブルヘリックスって実は値下がりしているんですよ。

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

買取4000円とはなんだったのか・・・

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

 

 

ダブルヘリックスの値段今でも凄いですよね。

 

f:id:yugiprice:20170912111238p:plain

 

 

平均相場も4200円で安定している感じ!!

 

 

っと思うじゃないですか。

 

 

実は販売買取共に値下がりしている状態なんです・・・

 

-11/21追記-

 

とうとう3桁にまで値段が下がっております。詳しい内容はこちら↓↓

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

 

SPYRAL-ザ・ダブルヘリックスがなぜ値下がりしているの?

 

相場グラフを見る限り、値下がりしていないように感じるのですが

 

 

カードショップの販売価格がグンと下がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

買取4000円とか前やっていたような・・・

 

 

ある一定の店舗だけであれば、ちょっとした宣伝広告のような感じですが、

 

 

結構多くの店舗が特価販売をされているように感じます。

 

 

SPYRAL-ザ・ダブルヘリックスの買取価格は?

 

 

 

 

 

まだ3000円前半で買取されているところもありますが、場所によっては

 

 

 

 

という店舗もある模様・・・

 

 

最後に・・・

 

最近の相場は過剰な値上がりが起こり、急激な値下がりを起こす傾向にあります。

 

 

情報が敏感になりすぎて、カードショップも過剰な買取を行うのが理由ですね。

 

 

まぁ買取高くなるのは良い事なのですが・・・買う時辛いですよね・・・

 

 

 

そういえば管理人、最近ダブルヘリックス当てたのですが、

 

yugistudy.hatenablog.com

 

f:id:yugiprice:20170910015909j:plain

 

 

どうしよ・・・売りそびれた・・・

 

 

 

それでは。

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム