《カクリヨノチザクラ》の現在の相場価格は!?まだまだ1000円超え買取のところも!?

相場

Vジャンプ6月特大号の付録カードで登場した

《カクリヨノチザクラ》の相場価格をまとめた記事になります。

自分および相手の墓地の魔法・罠カードを対象として特殊召喚する起動効果と、リリースし、自分または相手の墓地の融合・S・X・リンクモンスター1体を対象として、そのモンスターを除外し、種類の異なるモンスターを自分の墓地から選んで特殊召喚する効果を持っています。

特殊な効果だけでなく、完璧なイラストアドバンテージの影響もあり、初動相場は大きく跳ね上がり、カードショップの買取価格が1000円にまで到達する店舗もあったようです。

初動相場からしばらく経過しましたが、現在の相場はどう変わっているのでしょうか。

スポンサーリンク

 《カクリヨノチザクラ》の現在の相場価格は?

カクリヨノチザクラ
ウルトラ 850~980円

《カクリヨノチザクラ》の相場価格は、初動高騰時の1000円台から落ち着き、3桁の数値で取引されておりますが、書籍の価格と比べるとまだまだ高めの相場になっております。

f:id:yugiprice:20190429235555p:plain

メルカリ等では、3枚2500円台で取引されている様子です。

《カクリヨノチザクラ》の現在の買取価格は?

1000円買取されている店舗もありましたが、それ以上の価格1100円で買取されている店舗もあるようです。

ほぼほぼ書籍2冊分の価格になっています。

ちょっと前までは、

1500円で買取されている店舗もあったみたいですね・・・

恐ろしや・・・

最後に・・・

f:id:yugiprice:20190215234825j:plain

どうも、管理人のシナです。

イラストアドなカードだったので、ちょっと値上がりするかなと思ってはいましたが、ここまでの値上がりが出るとは予想していませんでした。

効果だけでは必須性のあるカードとは考えにくいですし、店舗代表で優勝した彼岸で採用されていましたがピン採用・・・書籍の入荷が少ないとの噂もありましたが、うーん・・・

カードショップが軒並み買取をあげている印象にも感じます・・・

やっぱり可愛いからでしょうかね・・・

それでは・・・

この記事を書いた人

3年間カードショップアルバイト→2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)の経験を使って遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などをまとめています!遊戯王のプレイングはガバガバながらもビートダウン系のデッキが大好きです。【土下座して生きていく】をモットーに土下座と言えばシナと言われるよう毎日どこかで土下座しています。

シナをフォローする
スポンサーリンク
相場遊戯王
スポンサーリンク
シナをフォローする
シナの遊戯王相場ドットコム

コメント