シナコムについて 遊戯王最新予約情報

デュエリストパック- レジェンドデュエリスト編4 -にて十六夜アキが使用する新規カードがさらに収録!!可愛すぎるだろ・・・

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ブラックローズ新規・・・なんだこの美少女は!?

f:id:yugiprice:20181015130314j:plain

 

遊戯王.jpにて

2018年11月10日(土)に発売される

「遊☆戯☆王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック- レジェンドデュエリスト編4 -」にて十六夜アキが使用するデッキの新規カード収録が公開されました。

 

 

十六夜アキの新規カードは!?

ガーデン・ローズ・メイデン

【植物族/シンクロ/効果】闇/★5/ATK/1600 DEF/2400

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
自分のデッキ・墓地から「ブラック・ガーデン」1枚を選んで手札に加える。
②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「ローズ・ドラゴン」モンスターまたはドラゴン族Sモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。

 

闇薔薇の妖精

【天使族/効果】闇/★2/ATK/800 DEF/1000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:チューナーが特殊召喚された場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードが墓地に存在する場合、自分の手札・フィールドのカード1枚を墓地へ送って発動できる。
このカードをデッキの一番上または一番下に戻す。

 

レッドローズ・ドラゴン

【ドラゴン族/チューナー/効果】闇/★3/ATK/1000 DEF/1800

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない
①:このカードがS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。
手札・デッキから「レッドローズ・ドラゴン」以外の「ローズ・ドラゴン」モンスター1体を特殊召喚する。
このカードが「ブラック・ローズ・ドラゴン」または植物族SモンスターのS素材として墓地へ送られた場合には、
さらに「冷薔薇の抱香」または「漆黒の薔薇の開華」1枚をデッキから手札に加える事ができる。

 

冷薔薇の抱香

速攻魔法

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドの表側表示モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
そのモンスターの種類によって以下の効果を適用する。
●植物族:このターンのエンドフェイズに、自分はデッキから2枚ドローし、その後手札を1枚選んで捨てる。

●植物族以外:デッキからレベル4以下の植物族モンスター1体を手札に加える。

 

漆黒の薔薇の開華

通常罠
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:お互いのフィールドゾーンのカード及び墓地のフィールド魔法カードの数まで、自分・相手フィールドに「ローズ・トークン」(植物族・闇・星2・攻守800)を守備表示で特殊召喚する。
②:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの「ブラック・ローズ・ドラゴン」または植物族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを除外し、このカードをデッキの一番下に戻す、この効果で除外したモンスターは次のスタンバイフェイズにフィールドに戻る。

 

最後に・・・

f:id:yugiprice:20181010120301j:plain

 

どうも、管理人のシナです。

十六夜アキのカードがさらに公開されましたが、あのレベル5のシンクロ効果ももちろんやばそうなんですが

可愛すぎないですか・・・

あの子を主軸にしたデッキを作りたい・・・

 

それでは・・・

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム