ストラクチャーデッキR-アンデットワールド-にて相乗りが収録!!高いカードだったから助かる・・・

閃刀姫にがっちり対策を入れてきましたね・・・

 

 

遊戯王OCG公式twitterにて

 

9月22日(土)に発売される【ストラクチャーデッキR-アンデットワールド-】にて

【相乗り】が収録されるとのことです。

 

 

 

 

2013年11月16日に発売された【LEGACY OF THE VALIANT】にノーマルレアで収録されてから初めての再録になります。

 

スポンサーリンク

相乗りの相場価格は!?

 

速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):このターン、相手がドロー以外の方法でデッキ・墓地からカードを手札に加える度に、
自分はデッキから1枚ドローする。

 

 

f:id:yugiprice:20180917015513p:plain

 

700~800円の相場で、カードショップの特価などでは680~780円台で販売されているのをよく見かけていました。

 

ドロー以外の方法でデッキ・墓地からサーチ・サルベージをするたび1ドローできます。

 

昨今の環境では閃刀姫の【閃刀起動-エンゲージ】や【閃刀姫-カガリ】に対して打つことにより、アドバンテージをとることが出来るので、需要の高いカードでした。

 

今回の再録により、価格が大きく変わるのでさらに安くゲット出来る可能性がありますね。

 

最後に・・・

【ストラクチャーデッキR-アンデットワールド-】のアンデットがすでにめちゃくちゃ強いのに再録枠も豪華とは・・・3箱買っとかないと・・・

 

それでは・・・

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR アンデットワールド
by カエレバ

 

この記事を書いた人

3年間カードショップアルバイト→2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)の経験を使って遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などをまとめています!遊戯王のプレイングはガバガバながらもビートダウン系のデッキが大好きです。【土下座して生きていく】をモットーに土下座と言えばシナと言われるよう毎日どこかで土下座しています。

シナをフォローする
スポンサーリンク
再録遊戯王
スポンサーリンク
シナをフォローする
シナの遊戯王相場ドットコム

コメント