シナコムについて 遊戯王最新予約情報

遊戯王ブロガーがYoutubeに参戦!!管理人シナが遊戯王動画に登場!!

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ブログの世界からYoutubeへ・・・

f:id:yugiprice:20180906235840p:plain

 

 

どうも、管理人のシナです。ネタ記事です。

 

記事の題名の通り、管理人シナは・・・

 

「Youtubeデビューしました!!」

 

今まで「はてなブログ」というコンテンツを使って、情報発信をお届けしていましたが、

日本の方のアクセスが多く、海外では「言語の壁」があり、ブログだけではなかなか全世界中に発信というのは困難な状態でした。

 

ですが、今回ワールドワイドで世界最大の動画共有サービス

 

「Youtube」

 

での配信が実現!!

人生で初めての「ハローブンブン」が出来る機会に恵まれ、ビッグウェーブに乗ってまいりました。

※ハローブンブンはしてません

「NKSH Ch.」でお邪魔させていただきました

www.youtube.com

 

今回シナがお邪魔した「NKSH Ch.」のナカさん。

 

遊戯王やゲームをメインに【ゆっくり実況】をされている方です。

 

特に遊戯王はネタ・ファンデッキにフォーカスを置いて紹介されているそうです。

 

 

なぜシナとコラボしてもらったのか・・・

 

管理人が月に4回はお世話になっている大阪難波の

 

「place to play(ぷれぷれ)」で遊んでいる時に遊戯王動画を作られているナカさんと遭遇!!

 

 

www.youtube.com

 

動画で紹介をされるほどナカさんも「ぷれぷれ」にハマっているそうです。

 

シナが出演した動画は!?

 

www.youtube.com

 

 

※一部過激な表現がございます。

シナとナカさんが夜中3時ごろにデュエルしている姿です。

【DDD】VS【Kozmo】のちょっとガチより?なデュエル動画になっています。

ゆっくり実況でありながらも当時の高いテンションが表現されております。

 

管理人の声や顔面はまだ【放送規制】がかかる可能性があるため、管理人のキモい動きで楽しんでいただけたらと思います。

 

最後に・・・

f:id:yugiprice:20180905143654j:plain

 

いかがだったでしょうか。

管理人、人生初!夢のYoutubeデビューを果たすことができました。

これをきっかけに管理人も自らのYoutubeチャンネルを作り、動画を作れたらと思ったのですが、管理人動画編集とかできないので、もっとブログで有名になってどこかの遊戯王ユーチューバーさんとコラボ出来たら嬉しいなと思った管理人でした。

 

とはいっても管理人土下座くらいしか出来ませんが・・・

 

それでは・・・

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム