シナコムについて 遊戯王最新予約情報

成金ゴブリンがレアコレにて再録決定!!レアリティが上がり本当に成金使用のカードに・・・

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

シークレットで出るのであれば3枚欲しい・・・

 

どうも、管理人のシナです。

 

2/10(土)発売予定の

 

【レアリティコレクション – 20th ANNIVERSARY EDITION -】

 

にて【成金ゴブリン】の収録が決定致しましたね。

 

 

 この再録は想定外でした・・・

 

というのも

 

2017年8月11日に発売された

 

 

 

【デッキビルドパック-スピリット・ウォリアーズ-】にて再録されたばっかりだったので「あれ、つい最近再録されてなかったっけ!?」と疑問が浮かびました。

 

本当の成金使用に・・・

f:id:yugiprice:20180125233526p:plain

        ↑

顔ピックアップしてみるとものごっつい顔してますね

 

成金ゴブリンというカード名ながらも、今までノーマルの収録しかありませんでした。

 

最初に収録されたパックは2000年4月20日に発売された

 

 

 

【Magic Ruler -魔法の支配者-】

 

今回レアリティコレクションに収録されることによって18年弱で初めてのスーパーレア以上が確定。

 

本当の意味で成金ゴブリン(シークレット)ドヤァが出来るということですね。

 

最後に・・・

再録情報をこまめに出して、じわじわ焦らすコナミさんのプレイング・・・

 

嫌いじゃありませんよ。

 

レアリティコレクション発売時

   ↓↓

f:id:yugiprice:20180126000241p:plain

 

 これくらいになるまで貢がせてくださいよコナミさん・・・

 

それでは・・・

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ RARITY COLLECTION レアリティ・コレクション
by カエレバ

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム