シナコムについて 遊戯王最新予約情報

深淵に潜む者が値下がり気味。買うなら今か!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

採用が減っているのが影響!?

 どうも、管理人のシナです。

 

 

 

 最近では星杯でも採用されていた「深淵に潜む者」

 

1ターンに一度、エクシーズ素材を取り除いて、墓地で発動する効果を発動させない効果を持っています。

 

 

最近の相場を確認すると、ちょっと値下がり気味なのかな・・・

 

 

ということなので、実際の価格の相場をみて考察していきましょう。

 

 

深淵に潜む者の現在の相場価格は!?

f:id:yugiprice:20170625112414p:plain

 

30日間の相場グラフです。

 

最安相場の変動は少しわかりずらいですが、

 

 

平均相場は下がっている感じですね。

 

 

わかりやすいように、全期間で見ていきましょう。

 

f:id:yugiprice:20170625112857p:plain

 

1/29日が価格のピークになり、

 

 

その後から値下がりが始まり、下がっている傾向が続いています。

 

 

値下がりしている理由は?

 

現在の環境で「深淵に潜む者」が採用されているデッキが少ないのが影響なのではないかと思います。

 

 

また、墓地効果発動を止めるカードは、サイドデッキでも採用されている

 

スカル・マイスター

 

 

 

 

 でも代用できるので、採用率はスカル・マイスターのが多くなっていますね。

 

 

深淵に潜む者は買い時?

 

価格からみると、値下がり傾向ではありますので、あともうちょっと待って値下がりが続くのであれば、購入する選択肢もありです。

 

また星杯新規も出てくるのであれば、より必要性が高まる可能性もありますね。

 

 

中古遊戯王/ウルトラレア/エクストラパック ソード・オブ・ナイツEP13-JP025 : 深淵に潜む者

 

深淵に潜む者の再録が怖い・・・

 

深淵に潜む者がパックで登場したのが、2013年5月18日発売の

 

 

EXTRA PACK-SWORD OF KNIGHTS-

 

 

になります。

 

価格も安定しているのに、再録がされていないので、いつ再録されてもおかしくないですよね・・・

 

 

買った瞬間再録・・・よくあることですが(泣)

 

 

最後に・・・

 

管理人は深淵に潜む者を持っていたのですが、使う機会がなく、いつ売ろうかと思っていたら、売り逃してしまったようです・・・

 

もう一回星杯作ろうかな・・・

 

それでは。

 

 

【 遊戯王】 深淵に潜む者 ウルトラレア《 エクストラパック ソード・オブ・ナイツ 》 ep13-jp025
by カエレバ

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム