G戦隊 シャインブラックの現在の相場価格は!?ジャンプビクトリーカーニバル2018でゲットできるが・・・

スポンサーリンク

ジャンプビクトリーカーニバル2018入場者特典カード

f:id:yugiprice:20180717124743j:plain

 

どうも、管理人のシナです。

 

2018年7/16(東京)、7/22(大阪)で開催される

 

【ジャンプビクトリーカーニバル2018】

 

 

 

入場者特典カードとして【G戦隊 シャインブラック】がゲットできます。

 

打点の高いスペックを持っているG

バニラモンスターですが、攻撃力2000と下級昆虫族の中で非常に高い打点を持ち、

 

 

【G・ボールパーク】を使えば最大3体をフィールドに出すことも可能なので、

 

 追撃したり、リンクやエクシーズしたりと幅広く展開出来ます!

 

さらに、最強ジャンプ(2018年9月号)の付録で登場する【超装甲兵器ロボ ブラックアイアンG】で、墓地に昆虫族の同名モンスターがいれば任意の数まで対象を取り、自身を特殊召喚し、対象モンスターを装備することが可能です。

 

ゴキボールテーマの火力打点で必要かと思われますが、相場はどのようになっているのでしょうか・・・

 

G戦隊 シャインブラックの現在の相場価格は!?

 

G戦隊 シャインブラック

 画像準備中  

ウルトラ 500~700円

 

 

f:id:yugiprice:20180717162548p:plain

 

 ネットショップでは流通が少なく、メルカリなどでは

 

f:id:yugiprice:20180718113738p:plain

 

500~700円ほどで取引されています。

 

G戦隊 シャインブラックの現在の買取価格は!?

 

 

 

店舗買取は500円買取が多いですね。

 

大阪での開催で、流通枚数が増えるので、どれだけ相場が変わるか要チェックです。

 

最後に・・・

 

バニラモンスターでも500円買取が付いているのがすごい・・・

 

環境デッキ「ゴキボール」とかになったら面白そうなんですが・・・

 

それでは・・・

 

遊戯王 ゴキボール 18TP-JP315 トーナメントパック2018 Vol.3
by カエレバ

 

コメント

  1. レオ より:

    こんにちは、買い取り価格ありがとうございます。
    数が限られている分とある程度使える?みたいなので大阪開催来る前に売ろうと思います。数増えるとちょっと下がるイメージ。
    遊戯王って意外と化けるカードあるみたいなので侮れませんね。(特にVジャンプの応募者全員サービスとか。グスタフマックスの時は吹きました。)

  2. yugiprice より:

    レオさん
    遅れてすみません!!
    Gデッキ作る人が増えれば値上がりあるかもですが、必要なければ売るのもありですね!!
    確かに・・・遊戯王は株ですからね・・・

  3. レオ より:

    こんばんは、大阪会場開催まですっぽかしてしまったためか200円まで落ちてました。田舎だからかな?
    しかし、驚いたのは以前Vジャンプの何号だかに付いてた「サモンソーサレス」ってカードです。
    先ほどVジャンプ捨てるから付録売りに行ったらキズ有り(雑な出し方したのが原因、付録だし~感覚)で960円でした。
    1冊550円の雑誌の付録に1000円以上の買い取りがつくって遊戯王ほんとすごいですね。